習志野市☆草刈り☆植木屋☆造園

投稿日: 2018.09.21

今日は一日中雨でしたね。
午前中は剪定予定でしたが、高木なので別の日にずらしていただきました。
午後は習志野市のお客様で、家の周囲の草刈りとローズマリーの剪定を行いました。
午後は雨がやむ予報でしたが、残念ながらよく降っていました😅
枝葉の処分をしていると、砂利敷をしたいと言うお客様2件からご依頼がありました。久しぶりです。
真夏にはあまり砂利敷のお話がなかったので、少し涼しいくらいの時に砂利を敷きたくなるのかな???
昨日は朝から、7件のお見積りと、2件の作業をしていました。
フットワークの軽さを売りにしていますが、さすがにバテました😅
明日は剪定1件と、見積1件の予定ですが、恐らくもう2件程見積に行きそうです。
宜しくお願い致します。
剪定、伐採、草刈り。植木1本から喜んで!
街の植木屋さん 庭岳造園(にわがくぞうえん)
➿電話 043-301-2059
お気軽にどうぞ(^∇^)
〒262-0044
千葉市花見川区長作町758-17
ブログランキングに参加しています。↓クリックしてもらえるとランキングがあがるのでポチっと押してください。

造園業・植木屋ランキングへ
庭岳造園のパソコン用ホームページはこちらから⬇
http://niwagaku.p-kit.com/
スマートフォン用ホームページはこちらです⬇
http://niwagaku.p-kit.com/sp/
🚚営業エリア
千葉市全域
花見川区、美浜区、中央区、緑区、稲毛区。
市川市、八千代市、習志野市、浦安市、船橋市、四街道市。
駅で最寄りは
幕張、実籾、稲毛、千葉、検見川。