2か月ぶりの更新

投稿日: 2018.08.30

生きていました庭岳です。
おかげさまでフラフラになるほど忙しくさせていただいております。
8月はお盆と
盆前の台風であわせて9日間も休んでしまいました。台風では仕方なく、お盆は小学6年の息子との旅行していました。
ブラブラとドライブ旅行で温泉のはしごをしたりして、たどり着いたのは能登半島の先っちょ😁
白い砂浜と透明度の高い海でシュノーケリングして楽しみました🏖️
息子が父と遊んでくれるのは今年で最後かなー?
そう思うと名残惜しくなり、先日は日光のほうで沢下りしてきました。
大自然の川で滑り台したり泳いだり。楽しいのにどことなく冷めてる息子…😭友達と遊びたいのかなー
次回からは息子の友達にも参加してもらおうかな😃
お盆休みが終わったら、これまた毎日ご依頼いただきましてありがとうございます。
今のところ9がつの中旬まで予定が決まっておりますが、うちの場合はひとつのお仕事が半日だったり木1本だったりするので、予定を少し詰め込むことは可能です😉
先日は1日に4件のお仕事を詰め込みそれが3日間続きました。これはさすがに無茶したな、と反省しました。前から倒れる寸前だったと思います😓
一晩寝たら元気はつらつ😃(笑)
現在お見積もりを6件ほどお待ちいただいております。
作業が終わってからお伺いするのでどうしても18時以降になってしまいます。誠に申し訳ございません。
日程もなるべく早めにお伺いできるよう頑張ります
m(__)m
植木屋
庭岳造園(にわがくぞうえん)
➿電話 043-301-2059
お気軽にどうぞ(^∇^)
〒262-0044
千葉市花見川区長作町758-17
ブログランキングに参加しています。↓クリックしてもらえるとランキングがあがるのでポチっと押してください。

造園業・植木屋ランキングへ
庭岳造園のパソコン用ホームページはこちらから⬇
http://niwagaku.p-kit.com/
スマートフォン用ホームページはこちらです⬇
http://niwagaku.p-kit.com/sp/
🚚営業エリア
千葉市全域
花見川区、美浜区、中央区、緑区、稲毛区、若葉区。
市川市、八千代市、習志野市、浦安市、船橋市、四街道市、八街市、印西市。
駅で最寄りは
幕張、実籾、稲毛、千葉、検見川。