お見積5件☆千葉市若葉区☆習志野市☆船橋市☆市川市☆造園

投稿日: 2018.06.10

今日は朝から息子を合気道道場へ送っていった後に、
一般社団法人日本造園組合連合会千葉県支部の会議へ出席。長い名前ですねー😅
通称造園連です。
午後からは5件のお見積りへ行ってきました。
千葉市若葉区から習志野市、船橋市、そして市川市2件です。
うち3件は受注となりました。ありがとうこざいます!
他2件も検討していただいております。
また、先日連絡を忘れてしまった方にも連絡をしました😅
同じく検討していただけると言うことでした。宜しくお願いします!
雨の日は見積りに限ります(笑)
いえ、作業もするときありますけど😅
明日は台風の影響で大雨らしいですけど風は弱いみたいですねー。
小学生の息子は、大雨警報だけでは休校にならないというのでガッカリしてました(笑)
私は明日から花見川区の広いお庭の手入れに入る予定でしたが、大雨でできないかもしれません。
予備日を設けていたのでよかったです。
日程は少し余裕を持って組んでいますが、
最近は忙しくて、予定をぎゅーぎゅーに押し込んでしまいがちです。
こうなると雨でできなかったりすると、次回の予定は1ヶ月先とかになる時も…😨
頑張ります!😁
植木屋
庭岳造園(にわがくぞうえん)
➿電話 043-301-2059
お気軽にどうぞ(^∇^)
〒262-0044
千葉市花見川区長作町758-17
ブログランキングに参加しています。↓クリックしてもらえるとランキングがあがるのでポチっと押してください。

造園業・植木屋ランキングへ
庭岳造園のパソコン用ホームページはこちらから⬇
http://niwagaku.p-kit.com/?mode=pc
スマートフォン用ホームページはこちらです⬇
http://niwagaku.p-kit.com/sp/
🚚営業エリア
千葉市全域
花見川区、美浜区、中央区、緑区、稲毛区、若葉区。
市川市、八千代市、習志野市、浦安市、船橋市、四街道市、八街市、印西市。
駅で最寄りは
幕張、実籾、稲毛、千葉、検見川。