イチゴ狩り

投稿日: 2018.03.30

久しぶりのブログ更新がイチゴ狩りです(笑)
20180330_100513
千葉県山武市にはストロベリーロードと呼ばれる道路がありまして、そこはイチゴ農家さんが立ち並んでいます。
先週、地元近くで数件電話してみましたが。どこもイチゴ切れ(笑)
今回は植木屋仲間に聞いたストロベリーロードへ行ってきました!
10種類以上の品種があって、どれもおいしかったです!
私が思うに、葉には太陽があたったほうが良いですけど、イチゴの実は、日陰にある方が冷たくて、より甘味を感じれて美味しかったです😉
そのあとは近くの海岸で遊び
20180330_111346
ラーメンを食べて、
家の近くの花見川で桜並木を歩いてきました
20180330_140757
息子はスケボーです😁✨✨
夜は取引先様で新年度の決起集会に参加させていただきました。
初めて会う方々ともお話しできて、とても実りある時間を過ごさせていただきました✨
新年度!
イチゴも食べたし!😆
がんばりまーす!
庭岳造園(にわがく、と読みます)
➿電話 043-301-2059
お気軽にどうぞ(^∇^)
〒262-0044
千葉市花見川区長作町758
ブログランキングに参加しています。↓クリックしてもらえるとランキングがあがるのでポチっと押してください。

造園業・植木屋ランキングへ
庭岳造園のパソコン用ホームページはこちらから⬇
http://niwagaku.p-kit.com/?mode=pc
スマートフォン用ホームページはこちらです⬇
http://niwagaku.p-kit.com/sp/
🚚営業エリア
千葉市全域
花見川区、美浜区、中央区、緑区、稲毛区。
市川市、八千代市、習志野市、浦安市、船橋市、四街道市。
駅で最寄りは
幕張、実籾、稲毛、千葉、検見川。