毛虫 🐛

投稿日: 2016.06.03

ぎゃー…(-o-;)
連日、毛虫のチャドクガにやられております(T-T)
痒いったらありゃしない!\(゜ロ\)(/ロ゜)/
毎年、植木屋の宿命だと思って堪え忍すんでおりました…オヨヨ~(T0T)
しかしですよ!みなさん!
実はこれ、防げるんです!
知ってましたか!?
私は知らなかったです~。
これまではかゆみ止めの軟膏などを塗って対処してましたけど、
実~は実は実話の話、アレルギーの薬で予防、治療出来ちゃうんです!
アレルギーと言ったら杉花粉!(なわけではないけど)
つまり花粉症の飲み薬である程度防げるわけですよ奥さん!
内科や皮膚科で処方してもらっても良いですが、薬局でもあります!
今すぐ必要な方は薬局へGO!
花粉症の薬と言っても色々あります、鼻炎のことだけ考えられた薬ではだめです。
毛虫やアレルギーの薬であること薬剤師さんに聞いて!適切な薬を買ってください。
このblog読んでくれてる人ってエンドユーザーは少しで、殆どは同業者かと思いますけど
ぜひアレルギーの薬を試してみてくださいね(^-^)
内服薬と軟膏で内側からと外側からやれば、かなり有効です!
私は家系的に皮膚が弱くチャドクは天敵ですが、今年はだいぶマシです!
今日もチャドクだらけの椿を切りましたが、9割 へっちゃらです。
同業者のみなさん、お試しあれ!
私はこれ!

そしてこれ!

お薦めですよ(^-^)
仕事おわったら温かいくらいのお風呂に長湯しましょう!
毛穴が開いて全部流れていってくれますよ(^-^)
お庭の管理 庭岳造園=NIWAGAKU=
電話 043-301-2059
お気軽にどうぞ(^∇^)
〒262-0044
千葉市花見川区長作町758
ブログランキングに参加してます。
ポチっとお願いします⬇

造園業・植木屋ランキングへ
庭岳造園のパソコン用ホームページはこちらから⬇
http://niwagaku.p-kit.com/?mode=pc
スマートフォン用ホームページはこちらです⬇
http://niwagaku.p-kit.com/sp/