4年ぶりの雪

投稿日: 2018.01.23

いやー降りましたね!雪!
興奮しました(*゚∀゚)=3
当日のお仕事はマンションの樹木の剪定や草刈りだったのですが、やれるところまでやろうと頑張りまして、草刈りとその掃除が終わったところで振りだした感じです。
良いタイミングで撤収♪
そのまま帰宅して家で寛いでいて、
ふと外をみたら良い感じに積もっていました!
ヒャッホー(o’∀`)♪
外に飛び出しました!(笑)
20180122_212411
愛車の軽トラックとクレーン車にもカッコ良く?積もっています(笑)
息子と近くの公園で遊びました
IMG_20180122_214048
IMG_20180122_214053
IMG_20180122_214059
息子は雪だるま初作成かもしれません😁✨✨
とても喜んでくれて父も嬉しい!
翌日あっという間に融けてしまいましたが、でも素敵な思い出をくれました。
雪サイコー!(笑)
お庭の管理 庭岳造園=NIWAGAKU=
➿電話 043-301-2059
お気軽にどうぞ(^∇^)
〒262-0044
千葉市花見川区長作町758
ブログランキングに参加しています。↓クリックしてもらえるとランキングがあがるのでポチっと押してください。

造園業・植木屋ランキングへ
庭岳造園のパソコン用ホームページはこちらから⬇
http://niwagaku.p-kit.com/?mode=pc
スマートフォン用ホームページはこちらです⬇
http://niwagaku.p-kit.com/sp/
🚚営業エリア
千葉市全域
花見川区、美浜区、中央区、緑区、稲毛区。
市川市、八千代市、習志野市、浦安市、船橋市、四街道市。
駅で最寄りは
幕張、実籾、稲毛、千葉、検見川。