雨ですね~

投稿日: 2016.09.20

雨です!
知ってる!
台風の割には風はあまり強くないような気がしませんか?
どしゃ降りの今日も庭岳造園は絶賛営業中です!
( ̄^ ̄)エッヘン!←(威張る事ではないですが(笑))
夜は寒いですね~♪
息子を学童に迎えに行った後は、一緒にラーメンを食べに行っちゃいました♪
雨に濡れたくないので、屋内駐車場のある幕張のイトーヨーカドーでラーメン♪
ここ、結構美味しいと思いませんか!?
王道の醤油ラーメンがお薦めです!
息子は10歳なのに大盛りラーメンです(笑)
痩せてるのにー!
子供って遊びまくってエネルギー使うんでしょうね(^ー^)
良い食べっぷりでした。
明日は曇り時々雨の予報に変わりました!
皆様、風邪などひかないように気をつけてくださいね(^_-)
ではでは~(^_^)/
お庭の管理 庭岳造園=NIWAGAKU=
➿電話 043-301-2059
お気軽にどうぞ(^∇^)
〒262-0044
千葉市花見川区長作町758
ブログランキングに参加してます。
ポチっとお願いします。


造園業・植木屋ランキングへ
庭岳造園のパソコン用ホームページはこちらから⬇
http://niwagaku.p-kit.com/?mode=pc
スマートフォン用ホームページはこちらです⬇
http://niwagaku.p-kit.com/sp/
🚚営業エリア
千葉市全域
花見川区、美浜区、中央区、緑区、稲毛区。
市川市、八千代市、習志野市、浦安市、船橋市、四街道市。
駅で最寄りは
幕張、実籾、稲毛、千葉、検見川。
こんな感じです。