クレープ

投稿日: 2016.03.26

風邪治りかけの私ですが、
家族も風邪になってしまったらしく
仕事帰り、薬を買うためにヨーカドーにへ行きました。
中にはクレープ屋さんの店舗もあるのですが、今まで買ったことはありませんでした。
しかし体が甘いもの(元気の基)を欲しがっているようで買うことにしました。
家で待ってる小学生の息子にもお土産で買って帰ろうと電話してみました。
私「Gくん、クレープ食べたくない?食べたいでしょ♪ 買って帰るよ!」
息子「どうしたのパパ、半額なの?」
私「…え?」
息子「半額なんでしょ(笑)」
私「半額じゃないよアホか(笑) 食べたいから買うだけだよ!」
店員「ぷ」
そんなやりとりがあり、結局息子はクレープがあまり好きではないとのことで、40代おじさんな私が一人分テイクアウトして帰りました。
…確かに半額なら嬉しいな…(笑)
クレープの感想
持ち帰りだからアイスなしにしましたが、なんか常温でモサッとしてて、あまり美味しくなかったです! 次はアイス入りのクレープを買います!
…半額の時にね(笑)
ランキングタグ
ランキングに参加してます。
ポチっとお願いします⬇

造園業・植木屋ランキングへ
庭岳造園のパソコン用ホームページはこちらから⬇
http://niwagaku.p-kit.com/?mode=pc
スマートフォン用ホームページはこちらです⬇
http://niwagaku.p-kit.com/sp/